2019年12月27日

野戦ドリル 〜交互躍進編〜

野戦ドリル 〜交互躍進編〜

ハロー
世界中の野戦ドリルファンのみなさん。


2/22(土)に、岐阜県各務原市のサバイバルゲームフィールド、マルチワールドさんにてドリルを実施しますよー。


で!
今回のドリルの内容は、
みんな大好き、交互躍進です。
やったね。
野戦ドリル 〜交互躍進編〜



ちなみに、今回実施する交互躍進についてですが、
今後のドリルを、より有意義にすることを目的として、
1つ、テーマを決めてドリルを実施しようと思います。


そのテーマとは。。。
『『隊列の意識』』です。



交互躍進が組織的な戦術である以上、隊列に対する知識を持っておくことで、より交互躍進の完成度も高まると思います。

内容が内容なだけに、何を今更と思われるかもしれませんが、隊列が完成するまでのプロセスや意義というものを説明しながら、至って真面目にドリルしたいと思います。

午前中は主に、隊列の整頓および、移動間の隊列の維持をドリルし、午後は午前中の応用で、少々、体力的負荷を加えながら、交互躍進をドリルしたいと思います。

(土嚢を担いだりしますので、身体を慣らしてから参加してくださいね。。。)

野戦ドリル 〜交互躍進編〜



今回は森には入りませんのでご了承下さい。





Posted by S.益荒男 at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。