2023年02月11日

PKOミルシム【LESMOT 第三次派遣隊】〜聖者の契り〜

【タジミスタン法執行支援ミッション】
Law Enforcement Support Mission Of Tajimistan
(略称:LESMOT)


【ある日突然…】
隊長室に呼び出されたあなたはLESMOT第三次派遣隊としてタジミスタンへの赴任を命じられました。
今回はタジミスタンで初の選挙を行います。
選挙が円滑かつ公正に行われるように頑張りましょう!
この選挙がタジミスタン人にとって公序良俗なものになることを祈っております…


また、現地民やタジミスタン軍(応募人数到達のため〆切)での募集もあるので是非最後までご覧ください!
皆さまの参加応募をお待ちしております!




1.大会概要
  日程   4月29日と30日の2日間
        ↪︎1日目 9:00開門
        ↪︎2日目 7:00開門
  会場   マルチワールド
  参加費  両日参加(¥7,000)
       1日参加 (¥5,500)
  参加資格 18歳以上の方
       ルールやマナーが守れる方



2.募集ユニット
ーーーーーー国連ーーーーーー

PKOミルシム【LESMOT 第三次派遣隊】〜聖者の契り〜

 ○役割
  ・LESMOTにおける主役としてタジミスタンのオーサワ地区における治安維持活動を実施します。
  ・PKO活動は自国だけでなく他国からの関心もあるため規律のある行動をしましょう。

 ○ユニフォーム
  ・1990~2010年までの国連加盟国の軍隊
  ※実際にPKOで派遣されたかについては不問
  ・左肩に参加予定国の国旗ワッペンを着用

 ○装備
  ・ガスマスク(市販の防塵マスクで可)
  ・バリスティック(防弾)装備
  ・エアガン
  ・弾倉×6



ーーーーーータジミスタン軍ーーーーーー
※※※人数制限到達の為〆切※※※

PKOミルシム【LESMOT 第三次派遣隊】〜聖者の契り〜
PKOミルシム【LESMOT 第三次派遣隊】〜聖者の契り〜



 ○役割
  ・サブ役として国連軍と共に行動しながらオーサワ地区における治安維持にあたります。
  ・一致団結してタジミスタンを守り抜きましょう。
  ・5名まで募集

 ○ユニフォーム
  ・ウッドランドBDU上下
  ・ウッドランドの帽子or鉄帽
  ・編み上げ式のブーツ

 ○装備
  ・単色のベルトキットorベスト
  ・エアガン
  ・弾倉×2


ーーーーーーー現地人ーーーーーーー

PKOミルシム【LESMOT 第三次派遣隊】〜聖者の契り〜
PKOミルシム【LESMOT 第三次派遣隊】〜聖者の契り〜



 ○役割
  ・状況を進行する上で国連軍に対してクエスト(状況)を仕掛ける立場になります。
  ・基本的にはタジミスタンの日常を過ごしつつ、時おり現れる国連軍と交流してください。
  ・大統領選挙に立候補することができます。参加表明後に招待するグループ内で説明があります。

 ○ユニフォーム
  ・シャツにジーパンやチノパンなど
    ↪︎ミリタリー色の無いもの&汚れてもよい服装

 ○小道具
  ・村会議によって決まります。



3.注意事項
Ⅰ.宿泊に関して
  ①夜はセーフティ等を利用してキャンプができます。
  ②直火禁止です。コンロ等を使用してください。
  ③翌日に影響の出ない範囲でのみ飲酒もできます。
  ④消し炭の投棄は禁止です。炭は喫煙所付近のドラム缶で回収しております。


Ⅱ.食事に関して
  ①2日目の昼食は運営で用意します。それ以外の食料はご持参ください。
  ②国連と国軍のおやつは300円まで。
   ↪︎味のある飲料水やお菓子を用意してください。
   ↪︎現地人は金額と量に制限なく自由に持ってきてください。

Ⅲ.その他
  ①本イベントは野外で行われる危険を伴うレクリエーションであることを十分理解してご参加ください。
  ②事故・怪我等に運営・フィールドは一切責任を負いませんのでご了承ください。
  ③新型コロナウイルス感染防止の為、常時マスクの着用をお願いいたします。
  ④当日は写真や動画を撮影し予告なく一般公開します。顔だし等の判断はご自身でお願いします。



※開催日等予告なく変更される場合がございます。



【参加応募は下記URLから‼️】
 ▶︎ https://forms.gle/7K5ji83qhaGsFMtu8





Posted by S.益荒男 at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。